2010年8月9日月曜日

Água de Moringa / Água de Moringa


ショーロ・グループの1994年リリースのファースト・アルバムだと思います。当時は今ほどショーロが盛んではなかった様に思います。Galo PretoやNo Em Pingo D'agua程ではないですが、現在では年季の入ったグループの部類になるかと思います。ソリスタにバンドリンとクラリネットが入ったコンジュントであります。幅広い選曲で、良くアレンジされた演奏で、テンポがそれ程早くないのでかなり聴きやすく好感の持てる作品です。適度な涼味があるのもこの時期にはピッタリです。最近、Joel Nascimentoのトリビュート・アルバムをリリースしたようです。JoelとHamilton de Holandaのデュオ・アルバムも良かったことだし入手したいと思ってます。



0 件のコメント: