2010年2月2日火曜日

So April Hearted / Michela Lombardi


イタリアの女子ボーカリストの割と最近の作品です。昨日は雪が降ったり、今日も引き続き寒かったりするので春っぽい作品を載せたいと思います。去年のことですがイタリア・ジャズにハマりましたが、その一環で発見したアーティストです。このCDではないですが、ジャズの最近の作品でよく取り上げられるEmilyが決定的でありました。とても素直で癖のない歌いぶりが私の好みです。伸びやかな感じも良いです。バンドのセンスも抜群であります。特にクラリネットの美しさは特筆ものです。

itunes storeに楽曲が見つからなかったので、試聴はこちらのアーティスト・ページからどうぞ。
http://www.michelalombardi.it/dblog/musica.asp



YouTubeにも動画がありますが、私的にはCDの方が良い感じがします。

0 件のコメント: