2010年2月10日水曜日

Meu amigo Geraldo Pereira / Nadinho da Ilha


NadinhoのCD、João GilbertoのアイドルでもあるGeraldo Pereiraの作品集であります。Nadinhoの作品としてはOdeonから出ているインパクトのあるジャケットのものなどの方が良いとは思いますが、このCDもNadinhoの野太い声とEnrique & Beto Cazesらのショーロっぽいお洒落なバンドのミスマッチが中々面白い感じがしないでもありません。Cristina Buarqueがコロに入っているので得点アップであります。曲は文句なしに良いですね。

Nadinho Da Ilha


Roberto RibeiroとのPVがYouTubeにありました。必要以上に男っぽい感じではありますが、良いのではないでしょうか。しかし、このバンド、管楽器の感じと言い、抜群ですね。

0 件のコメント: