2010年1月28日木曜日

It's A Beautiful Day / It's A Beautiful Day


60'sのサンフランシスコ・サウンドの一種です。レトロ感も含めて良いのではないでしょうか?リアル・レトロであります。

女子コーラスは、今でも有りな感じ。エレキヴァイオリンはCurved Airかって気もするけど、ヴァイオリンと2本重ねのところとかかなり有りです。キーボードのイマドキのレトロ・フューチャーな感じとも通じるしそれも有り。リードの男子ヴォーカルは何でしょうね。Deep Purpleの初期とかもそんなでしたっけ?

It's a Beautiful Day

おまけ:Pizzicato FiveのIt's a beautiful dayでございます。こっちは、フェイク・レトロですね。野宮真貴さんのルックスも宜しいす。どんな曲になっても昔から変わらない、このフツーな感じの歌が凄いのです。このPVのルックスで言うと、最近の木村カエラ嬢もこんな感じですかね。twiggy風なんでしょうか?紅白のカエラ嬢もHDレコーダーが録画しておいてくれたので編集保存しました。

0 件のコメント: