2010年1月8日金曜日

Arrow / Clare & The Reasons


Clare Muldaur(旧姓)さんのユニットの2009年作。前作はタワレコで試聴してパスしていたような気がしたのですが、今作はユニオンの店頭で掛かっていて凄く良かったので購入しました。そので聞いたときは、誰の作品かわからなかったのですが、買ってみたらClare Muldaur(旧姓)さんのユニットだっと訳です。

Clare Muldaur(旧姓)さんっぽ引っ掛りのある美メロ満載だし、エレクトリックなアレンジもセンス良いです。が、以前のソロ時代の作品が大好きだったので、Clare Muldaurさんの作品だと思うと少し違う気がしないでもないような今ひとつ割り切れないような気もしたりするのですが、それを忘れればとても良いのであります。要するにこのユニットの作品は良いのだけれども、Clare Muldaur(旧姓)さんのソロ時代のような作品も出して欲しいなと思うのでした。

お気に入りの別の男女ユニットIt's Jo & Dannyと共に、今後もチェックしておきたいと思っております。
Clare & The Reasons

0 件のコメント: