2011年1月14日金曜日

Now the day is over / The Innocence Mission


バンド名どおりイノセントな感じのする女子ボーカルをフィーチャーしたユニットのアルバム。スタンダードやトラディショナル、クラシックなどを中心としたララバイ集。ボーカルもアンビエントな演奏もテーマにとてもフィットしています。選曲が王道すぎて際どい感じもしますが、難なく成立しているのもバンドの力量でしょうか。このアルバム、タイプは違いますが、私的には、I Am Robot And Proudと同じ位置づけに思っています。

The Innocence Mission


このアルバムとは少しイメージが若干違いますが、比較的近い感じのビデオを乗せておきます。もっと古いビデオはかなりUKとかのロックな感じです。

0 件のコメント: