2010年4月13日火曜日

This Charming Man / The Smiths


ミニアルバムですが、The Smithsです。昨年発売されたシングルボックスを購入してしまいました。どうもこの時代のUKものの12インチのジャケットってどうも気になるものが多いのでそれらをまとめて入手できるというので衝動買いしてしまいました。ここをClick! 昨年と言えば世間はビートルズの箱で大騒ぎでしたが、こちらの箱も中々良い線なのではないでしょうか。EBTGのボックスとかも出れば買いますね、きっと。で、スミスと言えばこの曲なのではないでしょうか。当時思っていた印象よりも、今聴くと、かなり健康的でポップな感じがします。

The Smiths


やっぱ、Rickenbackerって味があって良いっすね。ルックスもですが。Rosa Roxaの中沼さんがRickマンドリンを弾いてましたが、ギターを小さくしたフォルムのを作ってくれれば絶対買うのですが、

0 件のコメント: