2010年7月2日金曜日

Oh Pretty Woman / 菅野祐悟, 木村カエラ


上戸彩さん主演のTVドラマのサントラ。ドラマは昭和の名作ドラマのリメイクのようです。で、主題歌はRoy Orbisonの"Oh Pretty Woman"のカバーでカエラ嬢が歌うもの。カエラーの私としては当然購入した訳です。ギターの演奏と言い、なかなかカッコ良いロックに仕上がってます。発売当時はアルバム未収録でしたが、現在はベスト版初回限定版ディスク2にも収録されています。

木村カエラ




番組には、最近では経営が問題となっているJALが協力していたようで、エンディングに上戸さんが歴代のCAユニフォームを着用して登場するとうい趣向で、人気投票が行われたようです。下のビデオの中では、1951-1954が良いかなと思います。なんかサンダーバードみたいでカッコ良くないっすか?



0 件のコメント: